

| - | | - | - | - | - |

気がつけば…


うっすらと雪化粧をしたお顔が…

お化粧直しが完成しはったのか、
かくれんぼしたはった三重の塔が見えてきはりました。



楽しみどすなぁ〜(⌒‐⌒)
| - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い申し上げます。

めったとない凄い雪景色で始まった清水寺です(^-^;



そしてもう終わりかと思てたらまたもや雪が…




ちなみに夜の八坂神社前です。


| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

速報!


先日、お向かいのお店で撮影されたドラマが今日21時〜TBSで放送されます。
速水もこみちさん主演の浅見光彦シリーズです。

当日うちのスタッフもエキストラで参加させてもらいました。
写ってるかなぁ〜(((^^;)

是非ご覧になってみておくれやすぅ〜



| - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

秋の夜の特別拝観


今日からどすえ。

初日と言うのに、ぎょうさんの人で賑わってます。

ぼちぼち紅葉もしてきてますさかいに、皆さんもお越しやしておくれやす。



| - | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ご無沙汰しております。m(__)m


ちょっとサボってる間に (((^^;)
すっかり秋めいて来ました清水界隈どす。
ぼちぼち紅葉もしてきてますぇ。

今日は北海道からの元気で爽やかな修学旅行生達に出会えて、いっぱいpowerを貰いました。
ほんまおおきにぃ〜




| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

桜もぼちぼち…


咲いてきましたぇ〜

まだまだどすけど、咲きだすとイッキに満開になりますさかいに見頃というのは難しおすなぁ

今日から夜の特別拝観もまた始まりましたさかいに、夜桜見ながらお越しやしておくれやすぅ



クイズの正解は



三重の塔が改修工事でスッポリと隠れてしまっています。

どした!

気づかはりました?(((^_^;)


| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

満月?




絶景どすなぁ〜

役得♪役得♪♪


ほな、ここでクイズどす!

この画像はいつもの清水寺の夜景とどこか違います。
さて、どこでしょう? (*^^*)






| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

花灯路

早いもんですなぁ… もう3月と思てたら始まってしまいました。 恒例 春の夜の特別拝観どす 桜はまだまだどすけど、東山一帯でとても素敵なライトアップやイベントが有ります。 風情があってよろしおすぇ~ どうぞお越しやすぅ
| 日記 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まるで雪国♪


深々と雪が降り続いてます。 どんだけ積もるんどっしゃろか? (((^_^;)
| 日記 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

すっかり雪も溶けて


昨日は雪で寒おしたけど、今日はお天気も良くポカポカしてきましたぇ~ もう雪は降らへんのんどっしゃろか?
| 日記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--